So-net無料ブログ作成
検索選択

横山剣もびっくり!大女優・森光子が楽屋に差し入れた驚きの“品”とは?「粋な差し入れ」

スポンサーリンク




16日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にクレイジーケンバンド(以下CKB)の横山剣が出演し、自身のライブに足を運んでくれた大女優・森光子さんから、驚きの差し入れをもらったと語った。

番組のコーナー「エンタメまるごとクイズッス」には、CKBのメンバーが本人役で出演している映画「イイネ!イイネ!イイネ!」のPRイベントに登場した横山と俳優の伊原剛志がVTR出演した。

横山は「当時親交のあった森光子さんが(CKBのライブに)ひとりでいらっしゃって、その後の行動に思わず驚いてしまいました。一体森光子さんは僕らに何をしたでしょうか?」と、森からある差し入れをもらったというクイズを出題した。

この正解は森さんから「差し入れに現金をいただきました」というものだった。「一番うれしいですね!」と語る横山は、CKBのライブでは観客が舞台袖に駆け寄っておひねりをくれたり、彼らの楽曲中に“カネ”という言葉が頻出するため、それを知った上で森さんが現金を用意してくれたのかもしれないと推測していた。

この差し入れに横山は「物もうれしいですけど(お金には)、無限の可能性がありますからね!」と率直にありがたがる。驚きの差し入れに天の声役の柳原可奈子も「粋な差し入れでございました」と感嘆していたのだった。

今年、CKBは結成20周年のアニバーサリーイヤー。それを記念した映画「イイネ!イイネ!イイネ!」は6月24日から公開予定。8月にはニューアルバムのリリースが控え、また9月2日には彼らの活動拠点とも言える横浜の赤レンガ野外特設ステージでの20周年記念ライブも開催予定となっている。
(この記事は音楽(E-TALENTBANK)から引用させて頂きました)
→月額10万円をもらえるギフトモニター募集中










nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。